Pick Up!

【お知らせ】「Web行動心理学研究所」は「beehave」へリニューアルしました。

投稿日:

いつも当メディアをご覧いただきありがとうございます。

このたび2019年9月12日より、当メディア「(旧)Web行動心理学研究所」と当社のWebクリエイティブサービス「behave」を統合し、新たにメディア名を「beehave」に変更しリニューアルいたしました。

これまで以上に「心理学視点でマーケティングを考えるメディア」としてコンテンツのパワーアップを目指していきます。

また今後は心理学ノウハウを利用した、Web広告効果改善支援サービスを提供してまいります。

 

beehaveの提供サービス

 

1、クリエイティブサービス

物事の捉え方が異なる4つの心理タイプの性質に合わせた独自のクリエイティブフレームワークと、Webクリエイティブ制作20年のノウハウを活用し、「効果のでるクリエイティブ」の企画制作~分析~改善までワンストップで対応します。

詳しくはコチラ

 

2、DSPサービス

beehave DSPでは、「心理タイプ属性が付与されているユーザー」に対してターゲティング配信が可能です。それぞれのタイプが反応しやすいシナリオ・要素を用いたクリエイティブを配信することで、広告クリエイティブの訴求力を最大限に引き出します。

詳しくはお問い合わせください

 
両者ともに心理学を活用したこれまでには無いサービスです。「色々やったけどなかなかWeb広告の効果が上がらない…」という企業のWeb広告担当、Webマーケティング担当の方、広告代理店の方はぜひ一度お試しください。

有益な記事をお届けするとともに、実際のサービスとしてみなさまのマーケティング活動を支援してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Pick Up!

Copyright© beehave , 2019 All Rights Reserved.