心理学×クリエイティブでWEB広告効果を最大化
心理学×クリエイティブでWEB広告効果を最大化

beehave DSPの特長

ターゲットの「心理タイプ別」で
ターゲティングが可能

膨大なデータを人間の心理タイプでセグメント化。
「心理セグメント」別に適したクリエイティブを出し分けることで効果的なアプローチが実現します。

膨大なデータを人間の心理タイプでセグメント化。
「心理セグメント」別に適したクリエイティブを出し分け、
効果的なアプローチを実現します。

国内最大級の
データボリューム

※データはすべて匿名化されています。

「心理」セグメント

※データはすべて匿名化されています。

人の心にアプローチ

一般的なターゲティングももちろん可能

  • ブロード
  • リターゲティング
  • オーディエンス
  • インタレストマッチ
  • 地域

マルチデバイスの広告フォーマット

バナー各種・動画をはじめ、
近年広告掲載枠が増加しているネイティブ広告など
あらゆる広告フォーマットに対応。

キャンペーンにあわせて
最適な広告フォーマットによる広告配信が可能です。

  • バナー各種

    バナー各種

  • 動画

    動画

  • ネイティブ

    ネイティブ

  • フルスクリーン

    フルスクリーン

広告在庫数 約4,500億 imp/月
国内最大級の広告在庫を買付け可能

国内最大級のネイティブ広告在庫。優良アプリを買付け

国内最大級のネイティブ広告在庫。優良アプリ

国内最大級のバナー広告在庫を保有

アドベリフィケーション機能

ブランド毀損や配信面でのリスクをチェックと排除を徹底。

  • Brand Safety

    ・ブランド価値を棄損するメディアに掲出していないか

    ・広告が表示される文脈が不適切ではないか

  • Viewability

    ・配信した広告は実際に表示されているか

    ・表示されたうえで意味のあるimpressionになっているか

  • Ad fraud

    ・不正botによる広告表示が行われていないか

    ・実際に人に対して表示がされているか

お問い合わせ 心理学×クリエイティブで WEB広告効果を最大化 こんな課題を解決します WEB広告の効果が伸び悩んでいる バナー・LP検証もうやり尽くした… WEBクリエイティブの ノウハウを蓄積したい クリエイティブサービスを詳しくみる

投稿日:2019年10月17日 更新日:

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