beehave DSPの特長
ターゲットの「心理タイプ別」で
ターゲティングが可能
膨大なデータを人間の心理タイプでセグメント化。
「心理セグメント」別に適したクリエイティブを出し分けることで効果的なアプローチが実現します。
膨大なデータを人間の心理タイプでセグメント化。
「心理セグメント」別に適したクリエイティブを出し分け、
効果的なアプローチを実現します。
国内最大級の
データボリューム
※データはすべて匿名化されています。
「心理」セグメント
※データはすべて匿名化されています。
人の心にアプローチ
一般的なターゲティングももちろん可能
マルチデバイスの広告フォーマット
バナー各種・動画をはじめ、
近年広告掲載枠が増加しているネイティブ広告など
あらゆる広告フォーマットに対応。
キャンペーンにあわせて
最適な広告フォーマットによる広告配信が可能です。
バナー各種
動画
ネイティブ
フルスクリーン
広告在庫数 約4,500億 imp/月
国内最大級の広告在庫を買付け可能
国内最大級のネイティブ広告在庫。優良アプリを買付け
国内最大級のネイティブ広告在庫。優良アプリ
国内最大級のバナー広告在庫を保有
アドベリフィケーション機能
ブランド毀損や配信面でのリスクをチェックと排除を徹底。
-
・ブランド価値を棄損するメディアに掲出していないか
・広告が表示される文脈が不適切ではないか
-
・配信した広告は実際に表示されているか
・表示されたうえで意味のあるimpressionになっているか
-
・不正botによる広告表示が行われていないか
・実際に人に対して表示がされているか